忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のゴーオンが良すぎる!!!!!!!!
いい話だ。子供向けの話が好き。
子供の夢をまもってくれるようなそんな話がすき。
この前スカイシアターにいたような子達が
テレビの前でゴーオンジャーを応援しながら
小汚いサンタのおっさんに夢をはせるなんて
いいじゃない!!(小汚いおっさんでいいのか?

そうしてサンタさんを信じた子供達はG12をサンタにお願いし
おうちの財布がカンカンカンエクスプレス!!!!!(なんだそりゃ

しかし必殺技の時の白背景かっこいいな。白背景って新しい?よね?歴代戦隊的な意味で。
そして全員名乗りはやっぱり燃える。主題歌BGMの戦闘も燃える。

あとゼミナールの軍平さんは気持ち悪いです。
き、も、ち、わ、る、い、で、す(※大事なことなので二度、強調して言いました)


キバは…2週分みたんだけど…なんだありゃ
とりあえずミオはなんなんだ。なん…なん…だ…と…思ったら…ええええええーーー?!?!?
ちょ…え?!??!ジャンプどころかキバも死人多いよ!??!(いぬまるだし…
なにがなんだかわからない…まったくトッシーははちゃめちゃしすぎ!!!
キバはおわったらまとめてみなおそう…まとめて見たらすこしはマトモにみえんだろ(失言
いやいやおもしろいけどね、おもしろいんだろうけどね、天才の考えることは凡人にはわからないのよ…
自分が楽しいことは視聴者も楽しいって理念は共感するけど、私はあなたと感性がちがうみたい…ってかんじ?まぁでも今の流れは大変好きな流れだけどね!!過去キングすきだ!(おまえはどっちなんだ
とりあえず、キバは名護とめぐみがくっつけば文句はない。そして今更狼音が気になってるけど音妃が本命。ノーマル!ノーマル!!!
クイーンを姫ってすると音や×マヤは音姫ですね。水洗水洗。
まぁ…キバもオールアップしたしねぇ…。声はまだかな…?でも本当にお疲れ様。そんな季節なのね…寂しい季節がやってくるわ。
とりあえずキバのクリスマスライブが楽しみです。しかし私の隣にいるのは最近嫌い度指数が若干あがったいとこ(男)。あいつとカップルとみられるだけでもイライラするわ(爆
まぁ…楽しみます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[574] [573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564]

<<元気だ HOME きまぐれ>>
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]