忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておくと、仮面ライダーディケイドは大好きです。大好きです。本当に大好きです。


でも最終回で「糞」以外の感想がでてこないので(笑
とりあえずつかさとカズマ、ユウスケとワタル、海東とアスムというペアが気に入ったのでそれに萌えることにします。

あ、結局つかささんと怪盗さんは結局どんな関係だったの?セフレ?(だまっとけよ?
感情むき出しでつかさを止める海東さんとか…。かっこいいからいいけど唐突すぎ。
今まで感情押さえてたとか?どんなツンデレだよwwwwww至高のツンデレかwwww

「こんなこと頼めるのはお前だけだ…」って…
あれ?ゆうすけさん?ゆうすけさん!!大丈夫ですか!?ユウスケさんのポジションが大丈夫ですか!!
もちろん今回の場合にユウスケさんが当たらないことはわかってるけど
ユウスケさんも言われたこともないような言葉を怪盗さんはいわれちゃって
まったくお米ちゃんはいっつもとんでもないこと言ってくれるよね♪o(^▽^)oあはっ♪

あ、でも椿くんはよかったね!!!
剣は見たことないんですが椿君があほほど出たがってるっていうのは聞いていて、
出られてよかったね(ノД`)しかもオリジナルで出られてよかったね(ノД`)
そこだけはよかった。そこ「だけ」はよかった。^^^^^^うふっふー

次?12月?待てるかコラァッ!!o(^▽^)o
しょうがないから次の映画までにDCDもう一度見直しますね。むーん。


真剣。

あぁ…今年も檜山の季節がやってきましたね(季節ネタなんだ
今年も檜山はヒーローと入れ替わるんですね。もう夏の風物詩かな?(そんな風物詩いらんわ
靖子さんは流さんの使い方がうめぇうめぇwwww
今回は巧みでしたねー。発想がおもしろかった。年下組かわいいよ年下組


まぁちょっとDCDにはびっくりさせられたけどね(笑)良い機会なので見直したいとおもいます。
あとはとりあえずワタル×ユウスケにはまろうと思います(笑
少年ワタルが攻めすぎて…(笑)おそろしいわぁ(お前の頭がな
PR

今週のSHTやばい!!!

真剣は、見たかった千明成長(済)話…!!
千明の成長は1話から期待してたのでうれしい!!!

ええわ♪ええわ♪

で、
なにより、
DCD
やばい

話が良い。画がいい。
まさか柴崎さんだと思わなかった…。すごいイイヨー!!
柴崎さん=巨匠の弟子ってイメージなんだけど、ホント巨匠のいいとこだけ盗んだよね!!(爆
巨匠は本当に良い画とるんだけどね…ギャグパートが…いらないギャグパートが…
なのでとっっっっっっってもよかった!!!!!!!!
そしてなつみかん萌え。もへ。うへへ。士なつうへへ!
むしろ士殿うへへ(うわあ
あああ超良い30分でした!!!DCDで一番好きな話かも。
ヒビキ後編と同じくらいスキです。ここで2トップだなぁ…
やはり靖子にゃんにしてやられるのか…くそう…スキです。

1時間たのしかった!!(´∀`)

くそーーー。今日もCD届いてねぇ。アマゾンーーーあまぞんんんんんんん
今日アマゾンの倉庫の前通ってきたぞ。私の方がはえーじゃねーか(なんの話だ
はやく私に全曲集をください。
あと本屋行ったのにキャラブックかってくるの忘れた。買ってくる。

真剣について。
敵幹部の声優が朴さんとシャダム中佐こと西さんですと…!?
もうあたし、悪に染まります。さよなら真剣ジャー(はやいよ
あと相葉ちゃんのキャラは絶対ナルシストだと思ってたらいきなり土下座してる写真みつけて吹いた。
一番忠誠心が強いって(笑)しぬしぬ詐欺というか、不治の病にかかるならこの人かなぁ?この人なら不二の病かなぁ?(誰がうまいことを言えと
でもそれなら黄色のねーちゃんかなぁ?黄色のねーちゃんは物語に絶対からんでくる。俺の占いは当たる。
緑はきっと「ちょんまげなんてだせーよ!」とか言う子(なにそれ)たぶん恋愛要素組。
今年はピンクと黄色のキャラが逆だよね?っていうか女の子二人でうれしい。黄色!黄色!!
赤は…バカじゃなかった…。クールかよ。でもこいつも仲間か世界平和かの二択に迫られて苦悩すると思う。47話くらいに。ちぃ知ってる。
あと6人目は赤の家系と敵っぽいところのおぼっちゃんがなるとみた。
でも結局力をあわせてたたかうとか。
でも45話あたりからみんな消えるフラグたちはじめるみたいなね。
物語が手に取るようにわかるよ靖子さん(何様
まぁこの通りになったら笑っちゃうね。そうなりませんように。あと公式がBLになりませんように。あと脚本的に忘れ去られた子がでてきませんように。あと、たろじろ的なのいればいいなぁ。希望。
そんな真剣の話でした。


轟音最終回の日はバイト午後からだった!!やった!!
というわけでリアルタイム鑑賞予定。いつぶりだ♪楽しみ♪起きられるかな(°∀。)
あと土曜夜8時か9時くらいからエチャこもり予定。ひとりでもこもります…(かわいそう
ながいよー
感想だよー
ちょっぴり辛口なのよぉー


えーwww
今更43とかwww
次回48だよー?wwwないわーwwww

っちゅーわけで感想↓
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]