忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更だけどスカイシアターレポ

・始発の次の電車でいって1回目250番代でした。
・各回に列ができてた。1回目もらってからでも間に合いそうでした(゜∀。)えへへ まぁ今回は1回しか見てないけど
・調子乗って右寄り(下手…?)の前から2番目とかに座ってごめん(爆
・私の真後ろの席が子どもでなかったからいいんだぃ……(そうなの?

・ショー内容は割愛(´・ω・`)みんな見に行って
・強いていえばみんな高い所からとびこみすぎってのと兄とぐんぺのイケメン対決と兄のWピースかな(どんなだ

・とりあえず応援する子どもかわゆす(*´Д`*)
・ゴーオンジャケット着てる子どもかわゆす(*´Д`*)
・えびびが1番イケメンだと思う(爆
・でも信和さんのほうがもっと好きです!!!!(黙れ
・信和さんの髪型がかっこよくてかわゆくて……………はぁはぁはぁはぁ
・そして真っ赤なお鼻のかたおかしんわでした(笑
・あとうすいくんでかくなりすぎ……………成長期おそろしす
・緑「寒かったのでネッグウォーマーつけてきました!バイトで使ってたのを軍平にあげました^^ 軍平とおそろい!!」
・恐ろしい子(*´Д`*)もっとやれ
・でも持ちネタ?がすべってしんわさんにいいこいいこされてた
・(゜Д゜*************)
・うらやましいようなもっとやれのような……(^ω^*)
・りなちゃんはニーハイだった。もえる(黙れ
・古原のトークにはらはら(呼び捨てかよ
・なんかこの人みてるとはらはらするわ…去年のたけるみたいだ…
・まぁ何様だって話だよね(^ω^ )

・アドリブの話
緑「戦ったらおなかへっちゃった(´・ω・`)連!!ご飯!!」
青「なにがいい?」
赤「俺カレー!!!!!」
黒「俺はプリマハムだ!!!!」
会場爆笑
みんな青におしかけてあーだこーだ
青「あぁ~~!!わかった!わかったから待って!!とりあえず軍平!やっぱりぷりむはむの『ぷ』がいえ、言えてない」
黒「お前のほうがいえてないぞ!!」
青「(・ω・`*)」←今日のポイント


・エンディングコメントの話
青「みんな!今日は朝からありがとう!!朝ご飯たべてきた?
連はねーご飯とお味噌汁をたべたよ♪」←「連はねー」が超ポイント
赤「普通だ」
緑「普通だ」
青「(・ω・`*) き、今日は寒いけどみんなが元気でいてくれたら、オカンは、嬉しいッス♪」
私「(*´Д`*)」(お前かい
黒「軍平のこと好きな人ー!」
会場「はーい」
黒「ふふふ。よし。読唇術で読んでやる!!………『ドキドキ愉快』…?お前らやっぱりはんとが好きなのかー!!」
会場爆笑

結局ぐんぺいは笑いをすべて持っていったよ(笑

まじ青と黒しかみてなくてごめん(笑
青ずっとうちらと反対側だった(ノД`)
緑とずっといちゃいちゃしてた………くそぅ…うっすぃがうらやましいけどなんとなく……良し(*´∀`*)b(こいつ駄目だ


みんな殺陣うまかった。当たり前か(笑)1年てすごいね。もうすぐ撮影も終わりかな…寂しいな…………
本当に見に行って良かったです。また来年も行くと思う(笑
あと思わずサイン下敷きを買ってしまった…………\(^o^)/ぐんぺの似顔絵があった(笑)まったくかわいすぎる……………(*´Д`*)


元気たくさんもらいました。今度行く時は差し入れ……てかプレゼント持って行こう……うん(笑

あとね!!大人のコスプレはどうかと思うよ!!
ちょっと気になりましたとさ。

そんな日曜の出来事でした。思い出したら追記します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562]

<<きまぐれ HOME すかい>>
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]