忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーはじめました\(^o^)/

http://twitter.com/kmaako

名前は「まあこ」です。ねずみの大将にゾッコン(死語)ですが、お気軽にフォローしてやってください♪
今はインディゴにぞっこんです(゜∀。)


PR
ええええええっっっっっ
ちょっっっだいれんじゃーDVDでてたの!?
うっわ!!特撮の波に完全においてかれてるッッッッ!!!

VSは映画なの!?おめでとう!!
江角は茶髪になるの?!
っていうかむしろなんで信和さんは不良役とかやってんのに髪は黒いままなの?!
なんで幸村のときも自分の髪維持だったの!?そういう事務所の方針だったの?!事務所はばかなの?!
っていうか完全に今SHT見てないんですけどッッ!!
サイトなんてひらいてていいのか!!
でもどーせもうすぐ再熱するからきっとほっといていいと思う。
そろそろヒビキが見たい頃だし(笑


あああー完全においてかれてますなぁー…
生きてます!!沈んでますけど生きてます!!
私がみないかわりに弟と妹(高3と中1www)がSHT見てますwww
弟妹にもおいていかれるなんて…!!映画にも間に合わんし…いそがねば!!

おひさしぶりです。
一時的にHPの公開を中止していました。
まぁあえて理由は公表してなかったんですが、
うちのノートン先生が「このページ危険よ!!」って
言ってくださったので、ノートン先生の言うとおりにしてみました。

しかし、結果ウィルスは検出されず、
問題点も見あたらなかったために公開を再開するに至りました。
また問題点や
(手遅れかもしれませんが;;)「てめぇのページ見たら感染しただろこんにゃろおおお」
って方いらっしゃったらご報告いただきますようお願いいたします。
あとリンク切れとかあったら教えてもらえるとうれしいです…(´Д`)(他力本願かよ

公開再開しても新しい要素ゼロで申し訳ないんですが、すこしでもたのしんでいただけましたら幸いです。
これからもよろしくおねがいします。

…………何事もありませんよーに(笑

おはこんばんわございます。
お久しぶりですみません。
SHT全然追えてません。Wとか2話までしかみてねぇ。ひだりくんは左ですか?右ですか?
あたしてきには一周して左でもいいと思うダヨネ(一週ってなんだよ

最近別ジャンル浮気中です…。
浮気というか、むしろ本妻というか…(笑
もーだめだねー。某D社とSHTとジャンプとポケモンが熱いです。雑食でごめんねごめんぇー!!
ごめんねぇーといえば、お笑いもちょっと熱い。っていうかやっぱおーどりぃ熱い。ヘェッ!!
わかばやしかわいいよわかばやし。

まじでだめなおたく、略してまだおで申し訳ないです。生きててすみません。
他のブログ的なもので生存状況確認できたほうがいいんですかね?
各方面からすすめられてるトゥイッターやりたいんですが、自分のPCだと重すぎて開けない難点。
登録はしたけどしただけだよ!!ふぉ、ふぉろーってなんぞ!!!
あ、ほ、ほりえもん!?ほり、あ、ほ、…ひさしぶり!(フレンドリーだね

そんなかんじです(どんな感じ

そして登録といえば…。
またやってしまった…。
手ブロ、登録して、15分で辞めちゃった…。(笑
だめだ…大きいキャンパスに、Ctrl+Zが使えるとはいえ、レイヤーもなく、なによりもやっぱりキャンパスでかすぎ…!!(ノД`)
結構いろいろ設定したんですが、かけるきがしなかったのでやめました^-^もうだめぽ

精神的にやられる日々がこれから続きそうです。結構じんせいのターニングポイントをむかえてるっぽい。
まぁ駄目人間に成長していこうと思います。おわり。

あ、未練がましくて申し訳ないんですが、サイト、こんな状態でも閉鎖しませんよ?(笑
どうせ数年後にはまたつくりたくなっちゃうもん^q^ならとっといたほうがよい。
ていうか更新する気は…ある…っちゃ…ある…の…よ。うそかも(おーい!!
まぁゆっくりしていってね!!とりあえず映画くらいまではゆっくりかなー。

そんな近況報告?でした。適当でごめんねごめんねぇー

あ、だぶるみました!
フィリップ…想像と違ったなぁ…(笑
あれはあれでスキよ(笑)でももっと後期リュウタっぽい感じかと思ってたら前期リュウタっぽい感じでしたね。
フィリ翔かな…(はいはい
物語…ってか流れは良い感じ!すき!!
でも…ヒロインがなんだか好きになれんなぁ…。変な噂の先入観のせいかもしれないけど…

Wは動きがかっこよすぎて高岩さんに惚れ直しそうです…
あの傾き具合っていうかさ。指の角度とかさ(※気持ち悪い
Wかっこいいなー。
でも、あの「サイクロン・ジョオオオオカアアアア!!!!」みたいなの(笑
なんで後半(翔太郎側?)はあんなに勢いよく言うんだろう?www
やる気だしてるのかなww

まぁ、Wの今後に期待です!!これは1年?半年?

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]