忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突に金赤です\(^o^)/
っていうかこれだけなら赤金です\(^o^)/

襲い受けばんざーい\(^o^)/
PR
host.gifほしい…
夏…遊ぶ予定いれすぎた…
映画見る時間とDCD全編見直す時間とDCDの世界ひとつにつき1枚の絵を描く時間と殿に萌える時間がほしい(贅沢
源ちゃんが殿を押し倒せず悶々する時間がほしい(どんな時間だ(っていうかそんな時間ねーよカスてめぇの脳内オハナは長けもいい加減にしろ

公式追うのでいっぱいいっぱいで創作とかサイトまわりがおいつかない…。おいつかなくていいって?あぁ。
絵は剣の世界のです。ピアノの発表会!
hhb.GIFうへへひびあすまんがかいてます/(^o^)\
懲りずにすいません
ひびあすっていうかひび→あすです…

しかも書き込み量おおくて自滅気味です。
あへあへ

得意不得意はおいといてまんがが描くの一番すきです。
だってうごいてる人たちだもの。脳内でも動いて再生されます。
…うそですごめんなさい1枚絵で表現しきれない私の貧困な表現力がいけないのですぐへへ
精進します。あ、鍛えます(いいなおさんでええ
zazazanki.gif真剣かかずに鬼ばっか描いてます/(^o^)\
うへへへへへおじさんたちかっこよすですうへへへへh
ごめんなさい普通にひびあすかいてまっするうへへへ
真剣かきたい。
DCDかきたい。
でもやっぱり鬼のおっさん描きたいひゃっほぅい!!(゜∀゜)

とりあえずざんきさんいとおしすぎて
ざんきさんスキだ!→M田氏スキだ!!→じ、じろーさn・!?
というわけでキバ見てます^q^
あれ…キバの最初ってこんなつまんなかったっけこんな雰囲気だったっけ?
とりあえず全部見たら鬼さん達のDVD借りてきます!
スキだ!鬼、スキだ!!!

いやぁ、
もう、
真剣全然見てません(どーん

でも、
金赤に
きゅんきゅんしてみました(爆

というわけで、
勝手に
金赤妄想\(^o^)/
もうそうだから、つきあいたて設定です\(^o^)/
赤のキャラも金のキャラもつかみきれてへんわ\(^o^)/
自己満足自己満足。本編みたらこれ見直してセルフプギャーm9(^o^)しますwww

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME 次のページ>>
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]