忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガールズナイトにいってきたのよ~~~

レポ…?読みにくい文章だからあんまり深く読まないでね。
強いて言えば自分用メモです。↓
PR
もう………………………………………もう……………もう!!!!!!!!!!!

昨日なんなの!?!?ってくらい楽しかった!!!!!!!!!!!!!(爆
一人だったけど超楽しかったよ\(^o^)/

てわけでテンションあがったのでボーイズナイトのレポ↓
レポ?ただの語りです(笑
あのねー、ガールズナイトのねー、前売りがねー、残ってるらしいからねー(係員に確認した\(^o^)/
みんな買うといいよ。行こうよ一緒に。ね?(ね?じゃねーよ


DSCF0177.JPG残念ながら誰も楽しみにしていなおもちゃSHOWレポ!!

<ネタバレには気を付けなさい

753に忠告してもらいました。
というわけでお気を付けください。
いつも通り頭悪い文章なので読んでも怒らないでね☆(うざい
あと写真多いので重いです。ってーかトップ開いた時点で重かったかも…?すみません。

でんおー関係の吉報も若干あるかな?
ではどーぞ↓
というわけで、!!!!!!!



16日!!に!!東武動物公園に!!!いって!!!キタ!!!YO!!!!!!

たける!!!!の!!!!!!!トークショー!!!行って!!!キタ!!!YO!!!!!



以下、レポー(´∀`)

…レポ?独り言…(おっつ

かーなーり長いです。あとちょっと辛口?ごめん。



まぁレポっつーか、本当に独り言なんで、かるーく読んでくださいwww
sutannpu.jpgスタンプラリーの話。



ちょっと前に、スタンプラリー行ってきました。

アイタタタ。



友達といとこと3人で行きました。

みんな大学生です。

アイタタタ。



全18カ所なんですが、

この6カ所を超厳選しました。

アイタタタ。



しかも、3人とも、押すところにこだわったので押した場所がバラバラ。

これも上から順に降りた駅ってわけじゃあございませんwww

どんだけだよwwww



これからやる方。

6カ所しか押せないんで、

他の紙も持っていくといいよ♪(どれだけ押す気だwww(全部?(モチ



わたしはあともう1回か2回くらいの予定(あれ?バカ?



ロッドの色が薄いのは気にしないで下さい。誰ですか。邪推してるのは。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]