忍者ブログ
 
2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜3時にLさんと考えた学園パロwww



かーなーり真剣ですwwww

学園パロとか平気な人は↓よりどうぞwww

つじつまあわせのために、一部原作無視だったり、妄想入ったりですが、

パロディなんてそんなもんだ!!(え

でも、割と…忠実…だと…思う…。割と…ね(何



PR
最近もっさり更新してませんね。

もっさり?

めっきり更新してませんね(どんな間違い



それもこれも、

ペンタブが壊れたせいです。

嘘ですテスト前だからです(勉強してねぇなてめぇ

化学とか(´・ω・`)人間論とか(´・ω・`)(´・ω・`)単位とか…_| ̄|○



だってーーーー

時間があったらエチャやりたいほど中毒なんだもん(´・ω・`)(死ねダメ人間



でも、ここに来て下さってるみなさんがエチャやってるわけじゃあないから

エチャやってない人(やらない人)は別にエチャの話したってなんにも面白くないですよね…すいません(´・ω・`)

ってーか、どうでもいいけど、テスト週間終わったらやっぱり常設やめるかなー。

ってーか新しく…借り…る?でもそうすると自分何個借りてるんだよってなるから…

じ、自作CGI…?できたかなぁ…。まぁ検討検討。



そうそう。皆様がうちのサイト(ブログ)に何を求めて来て下さってるか知りたくて、

6000HITしたらアンケートでもやってみっぺ~~

と思ったんですが、

もう6000HITすぎてしまったし(ありがとうございます)聞きたいことたくさんありすぎてどげんしよう(´・ω・`)

って感じなんで、

ああ…まぁ…リク(絵みたい!マンガ読みたい!バカ話聞きたい!感想書け!考察書け!!昔の特撮語れ!死ね!etc..)あれば、拍手・メールフォームからどーぞ。

近いうちアンケートつくるかもしれないかもしれないけどどうせ予定は未定。

みんな何のキャラスキなのかとか聞いてみたい。

あと、うちのサイトに何求めて来てるか聞いてみたい。

ってーか、私の絵なんか見てて楽しいのかと(ry

こんなこと言ってごめんなさああああああい(´・ω・`)



どうでもいいんですが、明日はペンタブのペン軸買いに行くよ!

売ってるといいな…てーか、どこのページ見てもどれ買えばいいのかわからん…(´・ω・`)

公式で調べて、今使ってるペンタブ→それのペン軸でサイト内検索でたどりついたのに、

対応してる機種のところに番号なかったし、他のアマゾンとかビックとかのHPで見てみてもペンに対応してなさそう…。どうなんだろ?明日ビックの人に聞いてみよう。それかさくらや。



全然関係ない話。

ライダーのゲームって毎年11月頃発売なのね…。

もっと近いと思ってた…。

今年も出るかな…。出るよね?声優使うよね?俳優の声使うよね?モーションキャプチャーは高岩さんと伊藤さんだよね?(んなわけあるか

格ゲーだよね?わくわく(°∀°)いや、RPGとかアクションとかでも全然いいけどさwwwパズルもばっちこいだけどさww

買うよかうよー。PS2かDSなら買うよー!わくわく。たのしみや!ええ。いまから。全力で。常に全力投球ですよ。



もっと関係ない話。

今日のテレビで水木一郎がM良太郎が9850円?で買った服とほぼ同じ服着てた(笑

ちょっとだけ笑った。

そんな気持ちがプライスレス



ってーか、私は電王でどこまで散財していいんだろうか…。

DVD…そんな特典つくならほしくなっちゃっうじゃない…。

確実に踊らされてる…てか釣られてる…。

公式ページの「はーい、みんなのアイドル、ウラタロスだよ」に盛大に釣られた私です(あああ

今度大いに語る(いらんわボケ



以下、エチャログー(↑のなんだったの?wwww

私のだけだよ!!
え、え、えちゃろぐーーー。



自分ののみ。サーセン。



つかやべーな。鈴村かわいいな…(死ね!

明日はずっとリュウちゃんのターン!!楽しみだー

絵チャやらせて頂きました。



えっと…最大時で…8人?!え?!そんなに居たの?!(知らなかったの?(何やってたの?



お集まり頂きました本当にありがとうございました!!!!



そして、昨日のカウンターのまわりはいつもより多かったですwww

なんだい。みんなちょっくら興味あるんじゃんかい( ´∀`)σ)Д`)ぷに(滅しろ

今回も(も?)大人数でカオスなとっても楽しい絵チャになりました!!www

次回は、様子見に来て、入室思いとどまった方もご一緒にできたらな~~なんて思います(笑

まぁカオス必死ですがねwww

しかしそれが良いwwww



ってーか、何よりもウチで絵チャをやるってことを覚えていていただいたことがうれしくて…。

いや、もちろんたまたま押したら絵チャやってたから…ってのもあるでしょうけど…。

ホント、ホント恐縮です…!こんな弱小キモヲタブログに足を運んでいただき恐縮です…!

しかも一緒に遊んで頂いてホント恐縮です…!!これからもよろしくお願いします…!!ww(チャッカリ



というわけで、

「『追記でログです』 とか、言った方がいいのか?」byゆーちゃん(うっわ(最早なんのセリフのパロとかわからん

まったくユートは良いツンデレです。(死ね

今、アニメのデスノ見てました。



照の声が…………メガブルーだった!!!!!(°Д°)!!!!!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwwマジかwwwwwwwww

おはスタ番長wwwwwwちょwwwwキタコレwwwwwwww

やべwwwwwwwもーーーーーーーー大好き!!!!!!(爆

しかもホスト部でてたんだ!!宮野君とも共演済みかー。…ブログにでてこねぇかな(死ね

いやーーーーまさかこんなところで特撮にめぐりあうとは…運命かしら(気のせいかな



デスノは、メロの声はロボタックだし、鷹橋はシャダム中佐だったし…!!

デスノ大好きだよデスノ!!

まぁもうLがいなくてもぬけの殻ですが…(私が

しかも井上に最悪な形で終わらせられて…(個人的だな

はぁ。いつまでもアレはトラウマです。デスノがアレのおかげでホモアニメになっちゃったからな…。はぁ…。…ごめんなさい…。





ところで、今日のデスノの脚本靖子にゃんでしたwwww

ちょwwwww電王書けwwww(無茶言うなwww

でも、相沢パパエピソードとか…良かった…。なんだ。にゃんこすげーな(贔屓目乙





そーいえば。

っていうかこっちが本題なんですがwwww

先日、

絵チャをやらせていただきました!!(ドンドンパフ←効果音←しょっぼいな



ってわけで、ログだよ!ログだよ!ログだよ!ログだよ!(着信音っぽくwww

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest article
Profile
HN:
とうふ
性別:
女性
自己紹介:
現実的な妄想家。明るいネガティ部。
頭使って書いてないのでたまぁに辛口だったりします。
Search
Bar code
忍者ブログ [PR]